« マルチなし菌ちゃん畝~ラッカセイ編 | トップページ | おはなし黒板 9「ろくろっくび きょうりゅう」 »
タンポポの葉っぱが輝いて見える時期です。逆ベクトルですが、春の始まりに似た気候で、セリやミツバなんかもあって、摘まずにおれなくなります。タンポポの黒ゴマ&シラス&カツブシ和えタンポポの 焼き油揚げ&胡麻和え「ある日の夕ご飯」春にシイタケも採れだしますが、秋のシイタケも本番ですッ<おまけ>富有柿で初めての「生柿ジュース♡」小さい柿 3~4個水 ひたひたとろ~りとろとろ♪
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント