ミツバチ春をむかえる!
「咲かずの河津」
と呼んでいたお山のカワズザクラが
とうとう咲きましたっ!
1.2.3.4.....30りん🌸

と来れば、
オオスズメバチ除けの黒ネットを
もうはずしてもいいね~
これじゃあ、
気持よく分蜂できないもんね~
厳しい冬とスズメバチの来襲を
よく生き延びたね~~~(祝祝祝)
かなりの達人、
穴くぐり上手になってましたが、、、
スッキリ!
すいすい入口に入っていきますっ
「あれ、なんかカベがなくなったぞ」
「ほんとだ」
「入りやすい♪」
黄色やレモン色の花粉を
いっぱいにつけている子もいます♡
「春だよ~~~」
おめでとう、おめでとう、おめでとう🌸

コメント